チワワファン交流の広場です

チワワは、必ずしも毎日の散歩を要求しない性格であることや、多産できない超小型犬のためか、他犬種と比較しても散歩などで仲間とめぐりあうのがのが難しい犬種というのが現実です。

チワワフォーラムは、チワワでありさえすれば、血統書のあるなしに関わらずに、純粋にチワワが好き!という人たちのオープンな広場です。

チワワの育て方の悩みとか、病気とか、変な癖とか、しつけとか、共に暮らしていく過程でめぐりあうさまざまな出来事もチワワに詳しい方のアドバイスがあれば必要以上にうろたえることもなく快適なチワワライフを過ごせるのではないでしょうか。こんな変な癖はうちの子だけだろうと思っても結構同じ悩みの子がいるものです。

チワワファンは、年齢や職業も様々ですが、チワワという共通の合い言葉は全ての壁を越えて私たちをチワワと言う一つのステージに乗せてくれます。

チワワと暮らす喜びや、悲しみは、やはりチワワと暮らしているチワワファン同志が一番共有出来るのではないでしょうか?。さあ、あなたも、楽しいチワワフォーラムのお仲間に!

 

主な活動

チワワファンの交流広場チワワフォーラムネットの運営

チワワファンふれあいのイベント、チワワパーティの企画・運営
 (チワワパーティの開催はスタッフ不足のため2009年より休止しております)


チワワライフの啓蒙活動

チワワバイブルの企画・発行

運営スポンサー:ワンズ

設立:1995年8月

チワワフォーラムの活動を取材・紹介いただいたメディア

NHK・フジテレビ・テレビ朝日・日本テレビ・TBSテレビ・テレビ東京

朝日新聞・日本経済新聞・クレア・スタイル・週刊現代・女性自身

愛犬の友・ドッグワールド・犬のきもち・ドッグファン・愛犬チャンプ・レトリバー・dogfamily・チワワカフェ

チワワ飼育書籍への協力多数



 

 

Copyright(C)2017 chihuahuaforum net. All Rights Reserved.