刻々変わる天候にハラハラさせられた春のとは違い、さわやかな秋の日差しの中で恒例のチワワパーティは開催されました。

トップの写真の奥にそびえるフジテレビの本社ビルでお分かりのように、今回の会場は会場費を奮発して人気のお台場でした。

新橋駅でゆりかもめ(モノレール)に乗り、近代的な高層ビルが立ち並ぶ湾岸地帯を眺めながらついた会場は駅からもすぐで、きれいな大きなトイレと駐車場も隣接した最高の環境でした。

チワワファッションショーAはこちらをご覧ください

チワワファッションショーBはこちらをご覧ください

このコーナーに掲載されているチワワパーティの画像などをご自分のブログなどで使用されるのは参加者は自由です。 また、チワワパーティ参加記などを掲載して下さったブログをこのページでリンクすることもいたしますので、希望者は事務局までお申し出下さい。

チワパ紹介ブログ
ユールな毎日+
プリティチワワ ルナの日記
りんのひとり言

 
待てくらべ競争 みんなジッと我慢のおりこうチワワでした。今回はお座りポーズでの待てに限定しましたが、参加者の数がすごい
今回、初めての着せ替えゲーム、愛犬を抱いて真ん中の箱の中のたくさんの洋服からお似合いの物を探して着せてゴールまで走るという楽しいゲーム。協賛ショップさんから提供いただいた洋服は掘り出し物もたくさんあったのではないでしょうか?

地面に押し倒されて必死で着せられていた子もいました。なんとか制限時間の3分に間に合ってゴールできました。
 

ワンズ提供のオークション

冬に向けてベッド等が人気でした。

進行役の司会者は10年間かわらずイトウさん。
幹事は石橋さんと永田さんと児玉さん 。ほか善意のスタッフ数名

最後に会場の点検をしたところ、今回も放置されたウンチが見つかりました。
これが公園管理者に見つかると次回の使用を断られるところでした。
せっかく見つけたすばらしい会場ですので次回は絶対にこんなことのないようにお願いします。

前回まで、長年利用させていただいていた江戸川の篠崎緑地公園は、前回パーティ終了後に会場に残っていた参加者の一部の方たちがウンチを放置して地元の住民に注意されたにもかかわらずにそのままにして帰ったために公園管理者に通報されて使用許可が下りませんでした

楽しいチワワパーティが毎年開催できるように、最低限のマナーは守ってくださいね。

春のチワワパーティは2007年5月19日に、今回と同じ会場で開催予定です。またお会いしましょう!

チワワフォーラムトップページ